SSブログ

トップ ガン トム クルーズ 操縦

『トップガン マーヴェリック』感想(ネタバレ)…潔い続編。この映画はリメイクできない


Impress Watch• INTERNET Watch• PC Watch• デジカメ Watch• AKIBA PC Hotline! AV Watch• 家電 Watch• ケータイ Watch• クラウド Watch• 窓の杜• こどもとIT• Car Watch• トラベル Watch• グルメ Watch• GAME Watch• HOBBY Watch• Watch Video• ドローン ジャーナル• 中古PC Hotline! e-bike Watch• トップ ガン トム クルーズ 操縦 特集• パソコン 工房• mouse Watch• ASUS Watch• 上海問屋• NETGEAR• AQUOS• arrows• GALLERIA Watch• STORM パソコン• Samsung...

IMAXカメラ6台どうやって戦闘機に!? トム様ついに来日「トップガン マーヴェリック」


映画「トップガン」解説 この解説記事には映画「トップガン」のネタバレが含まれます。 あらすじを結末まで解説していますので映画鑑賞前の方は閲覧をご遠慮ください。 トップガンのネタバレあらすじ:起 インド洋。 マーヴェリックとグースは未確認機の上で側宙背面降下飛行をかまし、ポラロイドカメラで相手の写真を撮るなどの挑発行為を繰り広げ、呆れた相手の機は離脱していきました。 ところが、クーガーは未確認機にロックオンされた恐怖から操縦不能となり、マーヴェリックはクーガーの機を誘導して無事着艦させることに成功しました。 マーヴェリックとグースはスティンガーから度重なる危険行為や命令違反を咎められながらも、二人は元々クーガーが行く予定だったカリフォルニア州ミラマーの米海軍航空基地にある世界最高のエリートパイロット養成校「トップガン」行きを命じられました。 翌日、マーヴェリックはあのチャーリーが教官として「トップガン」に現れたため驚きました。 民間人の宇宙航空物理学博士であるチャーリーはMiG-28の性能について語り始めますが、MiG-28の性能を目の当たりにしているマーヴェリックは彼女の間違いを指摘、それ以来マーヴェリックとチャーリーは互いの立場を超えて意識し合うようになっていきました。 飛行実技訓練の初日、マーヴェリックとグースの機はジェスターの機との模擬戦の際に危険な低空飛行を行い、ヴァイパーから規律違反や協調性の無さを咎められ、妻キャロル(メグ・ライアン)と子供のいるグースからもこれ以上無謀な行為をしないでくれと釘を刺されました。 しかし、ヴァイパーはマーヴェリックの非凡な才能に、同じパイロットで同僚であり、ベトナム戦争で戦死したマーヴェリックの亡き父の面影を重ね合わせていました。 マーヴェリックはチャーリーから食事に誘われ、いずれ昇進したら「トップガン」を離れることを告げられると、機密事項となっている父の死の真相を「トップガン」の中の誰かが知っているのではと感づきました。 チャーリーもまたマーヴェリックは父の死が原因で無謀な操縦を繰り返しているのかと考え、マーヴェリックもそれを否定しませんでした。 その後、チャーリーは講義中にマーヴェリックの行動を否定する発言をしますが、後になってチャーリーはマーヴェリックに恋をしていることは誰にも悟られたくなかったと釈明し、マーヴェリックとチャーリーは愛し合いました。 トップガンのネタバレあらすじ:転 マーヴェリックとアイスマンは過酷な訓練をこなして成績のトップ争いを繰り広げ、両者全く譲ることなく訓練期間も残り2週間となりました。 そんなある日の編隊飛行での攻撃訓練中のこと、マーヴェリック機とアイスマン機が敵機を追っていたところ、折からのジェット気流に巻き込まれたマーヴェリック機は操縦不能に陥ってしまいます。 マーヴェリックとグースは緊急脱出して海に着水するものの、脱出の際に頭をキャノピーに強打したグースは意識を失ったまま帰らぬ人となってしまいました。 事故調査委員会の調査の結果、マーヴェリックは責任を問われることはなかったものの、彼は激しい自責の念に駆られてしまい、以前のような攻撃的な飛行は鳴りを潜めていきました。 )との息も合わず、チャーリーの慰めもマーヴェリックの心 コロナ 自宅 療養 保険 アフラック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大和 市 選挙オイカワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。