SSブログ

勇者 辞め ます 評価

勇者、辞めます〜次の職場は魔王城〜


あなたの強みはなんですか? A. 私は、時間を効率よく使うことが上手く、また計画を曲げずに貫徹する継続力があります。 私は就活や卒論準備でタスクが多い今期も、計画をきっちり立て、時間を振り分けることにより、最後までアニメを切らずに全て見ることができました。 こうした能力により、今後も仕事とアニメの両立をしていきたいです。 S+ ヒーラーガール 正直全然期待してなかったんだけど、めちゃめちゃ伸びたね。 俺の好評になりやすいアニメの特徴として、キャター同士の会話のセリフセンスとかの脚本が好きってのがあるんだけど、まさにこのアニメ。 ヒーラー3人の仲の良さとか、ソニアちゃんの面白キャラ感とかが伝わってきて良い。 結局ヒーラーの視覚イメージが何なのかとかよくわからんところもあったけど、意外と医療の中の位置付けみたいなのも正面から扱っていて、トンチキアニメに逃げてなかったところも好感だった BIRDIE WING-Golf Girl's Story- マジで好きです。 夏に向けて金貯めてたんですけど、普通に円盤買っちゃいました。 前半の修羅世界でのゴルフはトンチキ感が最高だったし、後半にいきなり学園るのも良い。 「百合」要素も程よいくらいに入っていたし、もっと売れて欲しい。 効果でオッサン層にもっと届いて欲しいが… おにぱん! センスの良いギャグと何故か凄まじい作画と、子供向け枠で大人が全力になった感じが最高。 声優が棒とか言われてるけど、その感じもまた癖になる。 つゆくさちゃんとか最高ね。 ラスト近くなるとバリバリにメタ発言してきて、そこまで我慢していた脚本がすごいな~と唸った S であいもん 良い話。 アニメ見終わった後にため息ついて「良い話だなー」と声に出ちゃうほど。 それでいて臭くないのが良い。 あと女の子が可愛いね。 JKと良い感じの元カノ、生意気な娘キャラと配置バランスも良い さんは幼女幽霊に癒されたい。 これがS評価なのはかなり私の精神状態依存ですね。 奴隷志願活動の日々だったので、さん、さん、さんの声が日々の癒しでした。 まぁ「俺もさんみたいになるのか…?」という不安も煽られたこともありましたが… タブライフ THE佳作アニメと言う感じ。 毎回毎回が面白いし、「世界の真実」も大げさすぎずありきたりすぎない、1クールアニメとしていい塩梅だったと思う。 マルテちゃん可愛い。 しかしこれをソシャゲ化してしまうのか…というのはある レンダ 主人公の飲み込みが早く、逃げずに敵に立ち向かっていく、「現代的な」ループものって感じでマジで面白いね。 やっぱりさんの声は独白キャラに最適だという認識を強めた。 S+でもよかったけど、来期に期待する意味を込めてS評価にしておく A+ 阿波連さんははかれない 普通に学園日常系萌アニメかと思ってたけど、案外ギャグ要素が面白くて、そういう意味でも楽しんで見てた。 大人しい系キャラのさんの声への抵抗感を無くしてくれたかもしれない。 日常を描きつつも恋愛方面に話を進め、また他のキャラの登場とかリングとか、ストーリーの構成はしっかり「はかれ」ているなと思った テーマが「金か友情か」みたいな感じで、序盤は下ネタが多かったり金額が 勇者 辞め ます 評価 少なかったり、「なんか安っぽいな~」という感想だったのですが、後半に陰謀とかが明らかになって、変な恋愛要素みたいなのが消えてから、一気に面白くなった気がする。 普通に続き気になるし続編やってくれないかな… このヒーラー、めんどくさい ギャグアニメが面白く感じるか否かは、完全に作り手とのセンスの一致度に依存するよな 個人的な考え。...

【期末】2022春アニメ感想・評価【私的】


最強勇者が人間界に嫌気がさし、魔王軍に士官する話。 しかし魔王軍はいい奴らで平和を望んでおり、魔王軍復興のため色々と手伝う主人公。 その平和を作る為には「賢者の石」が必要であり、それは勇者の心臓にあった。 2巻後半から急にシリアスになります。 それまでは魔王軍でのコミカルな日常を描き、俺はそっちのが好きだった。 2巻後半からは勇者が魔王たちに殺されたいという話になり、軽く涙を誘う話になって行きます。 回想シーンがえげつなかったですが、3巻はまるで最終話のような展開になりました。 まだ続くようですが。 異世界プロの俺としては急にシリアスになる銀 ドリーミング アップ いつまで

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンツしね 柳 事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。